ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

au郵送下取りであわてんぼうのサンタクロース

(当記事にはプロモーションが含まれています)

あわてんぼうのサンタクロースは特に意味なしなので気にしないでください(笑)

 

前回記事にしたau郵送下取りは何も問題なくスムーズにポイント付与されました。

 

さっきもまたau郵送下取りで送ったのですが、

イオシス通販で買った下取り端末をイオシスのシール貼りっぱなしで送ってしまいました。

 

ほらっ、基本ちゃんと自分で使ってた端末ですよ的な体で下取り端末出すじゃないですか?(笑)

 

なんだろう?検品するにあたって何も問題ないと思いますが、

ちょっと恥ずかしいというか、、誰も気にしてないでしょうけど、なんとなく・・・ね。

 

別に慌ててた訳じゃないですが、

背面にシール貼ってあったので気づきにくかったのかな。

 

無事にポイント付与されますように。