
ケイタイスマホ(仮)

携帯スマートフォン関連を主に、興味あることを自由に記事にしていきます。    不定期更新ですが宜しくお願いします♪

auじゃなくても、学生じゃなくてももらえる!「学割天国ダース」をauのお店でプレゼント

KDDI、沖縄セルラーは、森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)の定番チョコレート「ダース」とコラボレーションし、2017年2月24日より、auのお店でアンケートにご回答いただいたお客さまを対象に、auオリジナルパッケージの「学割天国ダース」をプレゼントします。

auじゃなくても学生じゃなくてももらえるちょこ
 

■実施概要

auのお店でアンケートにお答えいただいた方に、もれなく「学割天国ダース」をプレゼントします。
お気軽に店頭スタッフへお声がけください。

 

■期間

2017年2月24日~ 

 

■特典

「学割天国ダース」の裏面に記載のQRコードからアクセスいただくことで、
3つのおトクな特典を用意しています。

<特典①>鬼ちゃんのスペシャルムービーをみよう!! 

<特典②>鬼の耳にイヤホン当たる!

・鬼ちゃんのBluetoothイヤホンを抽選で2,980名様にプレゼント。
  応募受付期間:2017年2月24日~4月16日

 

<特典③>おトクなキャッシュバッククーポンがもらえる!(2017年2月20日更新)

・au新規(MNP)ご加入で対象の4G LTEスマートフォンを購入すると、最大1万円のキャッシュバッククーポンをプレゼント。
  クーポン発行期間:2017年2月24日~3月5日
  クーポン利用期間:2017年3月6日~5月31日

 

■対象店舗

全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)

 

www.au.com