ケイタイスマホ(仮)

携帯スマートフォン関連を主に、興味あることを自由に記事にしていきます。    不定期更新ですが宜しくお願いします♪

au、ワンプッシュで通話ができる「AQUOS K」を12月15日より発売開始

KDDI、沖縄セルラーは2017年12月15日より、ワンプッシュで本体を開いて簡単に通話ができるほか、1,800mAhの大容量バッテリーを搭載した「AQUOS K」を全国一斉発売します。

「AQUOS K」は、急いでいるときや、片手に荷物を持っているとき、空いた手でクイックオープンボタンをワンプッシュするだけで、電話に出ることができます。
また、前モデル「AQUOS K SHF33」比約1.3倍の1,800mAh大容量バッテリーを搭載したほか、「防水」に加え、「防塵」と「耐衝撃」にも対応し、万一の水濡れも、うっかり落とした時も安心してご利用いただけます。

新規ウィンドウが開きますAQUOS K

au公式アクセサリー「au +1 collection」からは、「折り畳み携帯電話も傷がつかないように綺麗に持ちたい」などのお客さまの声にお応えし、専用のハードカバーや保護フィルムをご用意しました。

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:ワンプッシュで通話ができる「AQUOS K」を12月15日より発売開始

 

 

 

詳細は以下リンク先をご確認ください。