ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイモバイルのPHS持ち込み新規契約したらシステムがリニューアルされてた!

私じゃなくて家族が契約するのに付き添ったのですが、最近システムがリニューアルされたようですね。契約を進めていく上で確認事項が増えてました。 5月21日から携帯電話の契約後8日間はいつでも解約できる制度などを定めた改正電気通信事業法が施行されるか…

ドコモの購入を伴わない下取りが話題

最近ドコモの購入を伴わない下取りが話題になってました。 これ自体は前からやっていましたが、今年のゴールデンウィーク期間中は下取り価格がアップしていたので、うまく下取り端末を集めればプラスになりましたね。 ケイタイ情報網(仮)でも下取り価格ア…

母の日にタブレットプレゼント

今日は母の日ですね。 私は二子玉川でご馳走してきます。 それと今年はタブレットをプレゼントしようと思ってるのですが、どの機種にしようか迷ってます。 最近手に入れた「Xperia Z4 Tablet」?いや、1年以上眠ってる「iPad Air2」?それとも、同じく1年以…

5月ゴールデンウィーク突入、ケイタイ契約どうしよう!?

みなさんはケイタイ契約されているのでしょうか。 ゴールデンウィーク特価!?になっていても、月初なので契約月の料金が高くなるのが悩ましいですね。 私も11日までの切断型MNP予約番号があるのですが、どうしようかなと。 最近キタムラとかでやってるソフ…