ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ソフトバンクさん、さようなら!

(当記事にはプロモーションが含まれています)

今日は久しぶりにソフトバンクショップへ行ってきました。

 

新月を迎えたフォトビジョンと体組成計の解約です。

 

これでついに!!ソフトバンク回線がひとつもなくなってしまいました。

それにしてもまさかそのショップでフォトビジョンと体組成計が

今日から一括0円になったのでどうですか?というセールスはビックリしました(笑)

解約したばかりの同じ商品なんていらないです。。

 

いつかまたソフトバンクと契約する日がくるのでしょうか・・・。

 

今までありがとうございました。

 

さようなら!