ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ケイタイ、計7回線解約・・・

(当記事にはプロモーションが含まれています)

au3回線、ドコモ4回線解約してきました。

ドコモは研修生にあたったせいか、
1回線目から時間かかってしまいました。

月々サポート捨てる回線だったのですが、
何故か端末代金の残金があるとか意味不明なことを言われ・・・

当然一括購入しかしたことないので、
そんな訳ないし。

ありえないので諭すように会話して、
契約履歴を確認してもらってようやく理解してもらいました。

残りの回線はスムーズに解約できましたが、
切断型MNP予約番号を発行したときに、
MNPのことを転用と呼んでいることに少し違和感あり。
初めて転用なんて言われたかも。

auの解約はベテランさんで瞬殺でしたね。

それにしても所有回線がだいぶ減ってきたな・・・。