ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

au4月初契約

(当記事にはプロモーションが含まれています)

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。

私は、家族で井の頭自然文化園に遊びに行った帰りに、 ケーブルクーポンが4月中は15000円に増額中だったし、 au枠も空いているし、せっかくなので契約してきました。

各地でやってる?ガラポンキャンペーンに行きたいところですが、 結局は近所のショップでごく普通の内容で契約です(笑)

まあ契約することに意味がありますからね!?

先日126日回線を解約したばかりですが、 あっという間に開通しました。 現在もこのぐらいの期間契約していれば、 特にブラックリスト入りにならないようですね。

そうそう、下取りは店頭でもできますが、いつものように郵送でお願いしました。 そういえば、画面割れでも下取りしてもらえるようになったみたいなので、 中古市場も活性化されますかね?