ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

5月ゴールデンウィーク突入、ケイタイ契約どうしよう!?

(当記事にはプロモーションが含まれています)

みなさんはケイタイ契約されているのでしょうか。

ゴールデンウィーク特価!?になっていても、
月初なので契約月の料金が高くなるのが悩ましいですね。

私も11日までの切断型MNP予約番号があるのですが、
どうしようかなと。

最近キタムラとかでやってるソフトバンクXperiaZ3新規特価は、
契約できれば即解約して端末売却すれば、
タダ弾になりますね(笑)
行くなら一度にMAX行きたいですよね。
もちろん、しばらくソフトバンクと新規契約できなくなると思いますが・・・。

あっ、そうだ郵送下取りキットを本局に取り行かなきゃ。
破損したiPhoneを手に入れられたら下取りに出したいですが。。