ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

久しぶりに池袋の買取店へ

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

もう6月ですね。

もしかしたら今年初めて池袋に行ったかもしれません。

GalaxyとiPhoneを持って行きました。

ケータイナビに行こうとして予約しようと何回か電話したのですが、
休業日でもないのに電話に出てくれないので突撃しました。
ドアは開いていてスタッフも居たのですが、
何故か今日は営業してないとのこと・・・えーって感じです。
そういえば、ドアに移転がどうのこうのって書いてありました。

気を取り直して、近くのララモバイルへ。

HP通りの買取額でも納得できたのですが、ちょこっと交渉。
最近この機種下がってきてますよね~どうにかなりませんか?
みたいなニュアンスでアンニュイに言ったらどうにかなりました(笑)
ありがとうございます~個人的には今まで一度もイヤな思いをしたことのない買取店です。
言ってみるもんですね♪コツは満面の笑みで可愛くウインクです(ウソ)

途中撃たれたり、刺されたり、車に突っ込まれたりしないように、
キョロキョロしながら歩くぐらい怖い街ですね(ホント)
まあでもどこに居てもそうなるときはなりますけどね・・お互い気をつけましょう。

そんなこんなで無事に生きてますので心配しないでください(笑)