ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

6月は珍しくケイタイ契約しなかった・・・

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

6月は珍しくケイタイ契約しない月になりました。

実は自宅に足場を組んで改装工事してもらってたので、
時間があれば自分が足場に乗って作業のチェックで忙しかったからです。

家を建ててから初めての工事だったので、
念入りにチェックしたかったのです。
まるで施工管理してるみたい(汗)

おかげで最初は足場に乗るのも怖かったですが、
やってみると意外と慣れるもんですね!
でも良い子はマネをしないようにしましょう。

そんな訳で無事に(?)テルルみたいなピンクの家になりました(笑)