ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ポケモンGOトレーナーが世田谷公園に大集合

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

話題のポケモンGO!?

正直、未だにこれが何なのか良く分かってません(汗)

だって、アプリのダウンロードもしてないし・・・。

そもそもゲームみたいなアプリはスマホで全然やらないんですよね。

近所で良く遊びに行っている世田谷公園に、
いつの間にかポケモンGOトレーナーが大集合するようなスポットになりました。

何やらレアキャラ?がいるとか。

子どもの頃から世田谷公園で遊んでますが、
毎日のように夜中までこんなに大勢の人がいるのは初めてと思います。
売店もトイレも少ないからいろいろと大変かもしれませんね。

たった一つのアプリで社会現象を起こせるってすごいですね。
まあブームもそのうち過ぎ去っていくのでしょうけど・・・。

今更その輪には入っていけないので、
今後もポケモンGOをダウンロードすることはないと思いますが、
せっかく近所に良いスポットがあったのならネタとしてやれば良かったかも(笑)

延長コードが届くぐらい近所ならコンセントレンタルで商売できるかな、なんて。

これだけの人が集まると、ゴミが増えたりトラブルがあるようなので、
マナーを守ってスマートに楽しみましょう!