ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

iPhoneのアクティベートしてたつもりだったのに・・・

(当記事にはプロモーションが含まれています)

1年以上放置していた未開封のiPhone6をそろそろ買取店へと思ったので、

未開封のまま買取してくれるところもありますが、

念のために、開封してアクティベートをしておこうと。

そしてまた放置して(笑)数ヶ月が経って重い腰をあげて・・・

末広町のトップワンモバイルへGO。

何やら検品で時間がかかっている模様。

スタッフ同士で中国語が飛び交ってます。

どうしたのかな~と不安に思ってた矢先、

これアクティベートしてます?と聞かれて、

「はっ」としました。

あ~アクティベートやったつもりでしたが、

やってなかったみたいです(汗)

Appleの保証チェックに何も出てこなかったんでしょうね。

最終的には、問題なく買取してもらえました♪

その後、GALAXY機種を近くのトゥインクルバイルへ。

舐めまわすようにじっくり3周ぐらい端末チェックされました(汗)

でもこちらも問題なく買取してもらえました♪

そんな訳でちょっとドキドキしましたね。

まだ未開封のiPhoneありますが、どうしようかな。。