ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ZOZOTOWNの初回購入限定クーポン&スペシャルクーポンを使ってみた

(当記事にはプロモーションが含まれています)

(2017.01.17更新)

普段洋服はセレクトショップとかに行って店頭で購入するので、
洋服の通販サイトはほとんど使いません。
試着とかしないとサイズ感が気になるので・・・。

 

昨年末たまたまZOZOTOWNというサイトで一人一回、
初回購入限定3000円クーポンを配布しているのを教えてもらったので、
珍しくアカウント作ってみました。
SMS認証が必要なので、手持ちの電話番号を入力して、
SMSを受信して、認証番号を入力して、無事にクーポンもらえました。

 

あまりZOZOTOWNが何かも良く分かってないので、
恐る恐る・・・まずはサイズが気にならいバッグを物色。
この手のクーポンを使うときって、いつもオーバーするように使うのですが、
3000円以上で何か良いのないか探して、注文してサクッと発送されました。
決済はプリペイドのWALLETカードは弾かれましたが、VISAプリぺイドは使えました。

 

ついでに、ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムという有料会員が
今なら2ヶ月間無料なので、登録しておきました。
これはすぐ退会予約できるので、注文完了後に忘れずにやっておいた方がいいですね。

 

流れが分かったので、家族分もアカウント作成。
次々と注文して、次々と発送されました♪

 

毎日のようにやってる特定ブランドで使えるスペシャルクーポンもらって、
調子に乗って、家族全員分さらに注文(笑)
そういえば、SMS認証するときにドコモのデータ回線ではSMS受信できなかったです。
何回かやってみましたが、結局受信できなかったので諦めて音声回線にしました。

(2017.01.17追記)

後日ドコモデータ回線もルータ回線も取得できました。この日はたまたまできなかったのかもしれません。

ルータ回線のSMS受信による指定外デバイス利用料も発生しなかったです。

 

さらに元旦も昨年末と同じ初回購入限定クーポン配布してるみたいですが、
いま自宅とは別のところにいるので、またアカウント作成できちゃうのかな?
同姓同名同生年月日の人っているし、電話番号と住所違えば別人の扱いなんですかね。
そういえば事前に退会しておけば新規登録扱いになるのかな?
まあその辺は、常識の範囲内で何かあっても自己責任ですね。
それにしても一人一回ってどうやってチェックしてるのだろう・・・。