ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

dケータイ払いプラス「新生活サン!サン!」キャンペーンにチャレンジ!

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

皆さんご存知のdケータイ払いプラス「新生活サン!サン!」キャンペーン。

私もチャレンジ中ですが、最大30%ポイントバックにするためには意外と大変ですね。

 

 

2/22時点で以下の4サイトを利用しました。

どれも利用が初めてだったので新規会員登録しました。

TOWER RECORDS ONLINE 購入:SNOOPY サインペン スヌーピー/レッド

 ⇒CD以外にも本や文房具とかあるの知らなかったです。

  期末決算セールで10円商品もあります。

サンプル百貨店 購入:Type-C ケーブル

 ⇒新規会員登録すると100円クーポンもらえます。

  新規会員登録時に、招待コード:nCTbIDgEを利用すると、

  さらに500円クーポンがもらえるみたいです。

  初回限定の500円商品はお得でしたが、

  クレジット払いのみでdケータイ払いできなかったです。

  商品により、dケータイ払いできるのとできないのがあるので注意が必要です。

  私は無駄に(?)初回限定のあずき氷36個を500円で普通にクレジット払いで購入しました(笑)

大阪王将 公式通販 購入:極上ブランド豚Wスープとんこつらーめん6食セット

 ⇒チャーハンや餃子はネギが入ってるのでほとんど食べないのですが、

  ソーメンやラーメンがありました。

  今ならさらに10%dポイントバックキャンペーンやってますね。

CD&DVD NEOWING 購入:おしえて!おしゃべりガイコツ全国版2017年1/24号

 ⇒TOWER RECORDSと同様にCD以外にも本や文房具とかあるの知らなかったです。

 

という訳でひとまず4サイトから購入してみました。

エントリー状況を確認してみましょう。

無事に4サイト利用されていますね。

f:id:neginuki110725:20170222155552p:plain

 

残る大物は、せっかくなのでd曜日キャンペーンと併用しようかなと検討中です。

利用予定サイトは・・・

・nojima online(ノジマオンライン)

・ニッセンオンライン

無印良品ネットストア

ソニーストア

・ABC-MART

 

私の欲しい大物が毎日価格変動しているのでタイミング良く購入しないといけません。

この大物がこのキャンペーン以上に安く売ってたら意味ないですもんね(爆)

それにしてもポイントバックされるdポイントは4/30期限と短いようなので、

その使い道も考えておかなきゃですね。

 

(2017/02/25追記)

ひかりTVショッピングでもdケータイ払いプラス利用ができるようになりました。

キャンペーン併用できるので欲しいものがあればお得ですね。

 

ひかりTVショッピング