ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ドコモを15年以上ご契約のお客さまに感謝の気持ちを込めて「ハピチャン」を実施 -マツモトキヨシグループのお店で使えるクーポンをプレゼント-

(当記事にはプロモーションが含まれています)

ドコモからのお知らせです。

 

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ドコモを継続して15年以上ご契約で、スマートフォンをご利用のお客さまを対象に、全国のマツモトキヨシグループのお店およびマツモトキヨシオンラインストアで使える500円(税抜)分のクーポンをプレゼントするキャンペーン「ハピチャンTM」を、2018年10月1日(月曜)から11月30日(金曜)まで実施いたします。

前回の「ハピチャン」は25歳以下でスマートフォンをご利用のお客さまを対象に実施しましたが、今回はドコモを長くお使いいただいている幅広い年代のお客さまに感謝の気持ちを込めて、日用品、食品など様々なお買い物の際に使えるマツモトキヨシグループのクーポンをプレゼントいたします。

クーポンは、スマートフォンで「ハピチャン」特設サイトにアクセスして発行し、店頭でご提示、またはマツモトキヨシオンラインストアの購入画面でクーポンコードを入力していただくことでお使いになれます。なお、クーポンのご利用にあたっては、dポイントクラブへの入会およびdポイント利用者情報登録が必要です。

「ハピチャン」特設サイト

 

キャンペーンの詳細は、以下リンク先をご確認ください。


一休さんの音楽に合わせてCMしていますね♪