ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

PayPayの支払いで20%が戻ってくる!さらに、10回に1回の確率で全額還元も!「100億円あげちゃうキャンペーン」を12月4日より開始

(当記事にはプロモーションが含まれています)

ソフトバンクニュースリリースです。

 

100億円もあげちゃうなんて太っ腹ですね。

キャンペーン期間中であっても還元金額が100億円に達した場合、

本キャンペーンは途中で終了しちゃうので注意してください。

 

100億円あげちゃうキャンペーン

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の共同出資会社であるPayPay株式会社は、全国のファミリーマート約1万7,000店でスマホ決済サービスPayPayが利用できるようになる2018年12月4日に合わせて、PayPayでの支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン(別ウィンドウで開きます)」を、同日から2019年3月31日まで実施します。

 

PayPayで支払いをすると、支払額の20%がPayPayボーナスで還元されるキャンペーンと、40回に1回の確率で支払額の全額がPayPayボーナスで還元されるキャンペーンの2つを、「100億円あげちゃうキャンペーン」として実施します。また、共同企画として、Yahoo!プレミアム会員、および“ソフトバンク”と“ワイモバイル”のスマホユーザー向けに、全額還元の確率が上がるキャンペーンを実施します。Yahoo!プレミアム会員は確率が20回に1回、“ソフトバンク”と“ワイモバイル”のスマホユーザーは確率が10回に1回となります。全てのPayPay加盟店が対象となり、加盟店の負担なく大きな集客効果が見込めるだけでなく、キャンペーンによる還元への期待により1人当たりの支払額の増加も期待できます。

 

さらに本日から、PayPay残高に5,000円以上をチャージされた全ての方に、1,000円相当のPayPayボーナスを上乗せするキャンペーン(お一人さま1回のみ)と、“ソフトバンク”と“ワイモバイル”のスマホユーザーで、新たに支払い方法を登録された方に、500円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施します。

 

PayPay株式会社は、あらゆる小売店やサービス事業者、ユーザーにスマホ決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指していきます。

 

 

詳細は以下リンク先をご確認ください。

PayPayの支払いで20%が戻ってくる! さらに、10回に1回の確率で全額還元も! 「100億円あげちゃうキャンペーン」を12月4日より開始 | プレスリリース | ニュース | 企業情報 | ソフトバンク