ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ソフトバンク、iPhoneSEが依然として大人気!その答えは?

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

 
iPhoneSE(64GB)はiPhone11と近しいスペックにも関わらず
機種代金が57,600円と安く購入することが可能となっている点が人気のポイントの1つとなっています。
さらに指紋認証対応というところが、この時期だからこそ多くの人に受け入れられています。
 
 
スマホ乗り換え.com経由でiPhoneSEを購入する場合、以下の3つのパターンで
特典が付与されます。

 
1つ目:現金キャッシュバック2万円プレゼント
開通した翌週末には振り込みがされますので、もらい忘れなどのリスクを心配する必要がありません。
 
 
2つ目:一括22,000円割引
定価57,600円が35,600円の価格で一括での購入が可能
機種代金を最初のうちに支払いを済ませたい人にもお勧めです。
 
 
3つ目:分割機種値引き21,984円割引
毎月916円の割引が24回に渡って割引されます。
48回割賦の場合、毎月の機種代金は1,200円(57,600円÷48回)となりますが
分割機種値引きによって毎月の機種代金は284円(1,200円-916円)となります。
 
 
ソフトバンクに限らず、どのキャリアも新プランがスタートするタイミングですので
オトクに賢くスマホを購入してみてはいかがでしょうか?


■問い合わせ
スマホ乗り換え.comへは以下のリンク先やバナーから入ることが出来ます。
緑色のボタンで「プラン見積もり・お申込み」からお問い合わせをすることが出来ます。

お問い合わせだけでは契約をしたことにならないので安心してください。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら

 

スマホ乗り換え.comの営業スタッフから詳細を聞いたうえで
納得ができたら初めて契約の手続きに移ります。

 

一度、スマホ乗り換え.comへお問い合わせをしてみてください。