ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ドコモ、151にてiPadのデータプラン⇒音声シンプルプラン変更とシェアパック容量変更

(当記事にはプロモーションが含まれています)

 

月末ということもありプラン見直していました。

 

オーダーは以下2点。

・iPadのデータプラン⇒音声シンプルプランへ変更

(月々サポート適用中の場合は月々サポートが廃止されるので注意)

・現在のシェアパック15GBが多すぎるので5GBへ変更

(ずっとドコモ割の割引額が変更になるので注意)

 

月末なので151は混雑しているかと思いましたが、
午前11時台はワンコールで繋がりました!

 

全く問題なくスムーズに2点とも151にてオーダーできました♪
ショップ行かなくても151でオーダーできるのはとても楽です。

 

以前の参考記事はこちら↓

ケイタイ購入術(仮) 携帯小話(最新版ドコモ151にてデータプラン⇒音声シンプルプランへ変更)