ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ドコモ「Galaxy A20 SC-02M」都内ビックカメラ某店で機種変更一括10円

(当記事にはプロモーションが含まれています)

ドコモ「Galaxy A20 SC-02M」特価情報です。

 

f:id:neginuki110725:20191229210129j:plain

 

都内ビックカメラ某店で機種変更一括10円でした。

写真だと一見、新規・MNP・契約変更が対象で機種変更は対象外に見えますが、

スタッフに確認するとXi⇒Xiの機種変更も一括10円です。

そもそも10円の案内が小さすぎ!(笑)

最初に確認したスタッフは機種変更は対象外と思っていたようです。

機種変更で契約してるお客さんあまりいないのかな、他に誰も見てなかったし。

 

 

条件は端末利用期間満7ヶ月でオプション・コンテンツ不要でした。

この手の特価は端末利用期間は満6ヶ月でいいと思うのですが、スタッフの認識不足なのか

6ヵ月を超えてないといけない、イコール7ヶ月という認識のようでした...

 

手持ちにピッタリ満7ヶ月回線があったし、混んでいた割には待ち時間なかったので機種変更してみました。

「docomo with」「ウェルカムスマホ割」が適用された回線でしたが、

既存プランのまま機種変更したのでそれぞれ適用外にならなかったです。

 

ヨドバシカメラやケーズデンキやヤマダも似たような特価やっているようなので、

興味のある方は足を運んでみてくださいね。

12月31日までと記載ありますが、来年1月はどうですかね...

もっと良い特価出てきたりして・・・。