ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ソフトバンク「LINEMO(ラインモ)」、「契約者向け!追加申込キャンペーン」実施中!

(当記事にはプロモーションが含まれています)

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」情報です。

 

2024/3/5(火)まで「契約者向け!追加申込キャンペーン」を実施中です。

期間限定でPayPayポイント増量中です!

 

契約者向け!追加申込キャンペーン

キャンペーン期間中にLINEMOの2回線目以降を「スマホプラン」で契約すると、他社からの乗り換えなら10,000円相当、新しい番号で契約なら5,000円相当のPayPayポイントをプレゼントします。
また、LINEMOの2回線目以降を「ミニプラン」で契約すると、5,000円相当のPayPayポイントをプレゼントします。

 

LINEMOは、ソフトバンクの回線をそのまま利用しているため、通信速度もキャリア同等の品質が期待できます。また、エリアもソフトバンクと同一のため、全国の広い範囲で通信が繋がります。
シンプルな料金プランでキャリアと同等の通信が使えるのは、LINEMOならではの魅力です。
 
さらに、LINEMOはソフトバンクと同様に5Gでの通信に対応していて5Gでの通信に対応していて、追加料金なしで5Gを利用できます。
現在主流の4Gの通信に比べると、5Gでは高速・大容量の通信が可能です。高画質な動画の視聴、大容量の通信が必要なスマホゲームなども、快適に楽しむことができます。

 

詳細は以下リンク先をご確認ください。

LINEMO

 

LINEMO

 

LINEMO

 

LINEMO