ケイタイスマホ(仮)

当ブログの記事には、プロモーションが含まれています。

ソフトバンク「LINEMO(ラインモ)」、「新生活応援キャンペーン2024」「データ追加購入が半年間おトクキャンペーン」など実施中!

(当記事にはプロモーションが含まれています)

(当記事にはプロモーションが含まれています)

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」情報です。

 

4月15日(月)から「新生活応援キャンペーン2024」を実施中です!

現在開催中の「データ追加購入が半年間おトクキャンペーン」と併用可能です。

「データ追加購入が半年間おトクキャンペーン」をご利用いただくと、LINEMOの「ミニプラン」をご契約の場合、最大半年間6GB/月を基本料月額990円でご利用できます!!

 

LINEMO

 

■キャンペーン対象申込期間

2024年4月15日(月) 〜 2024年5月7日(火)


■キャンペーン対象開通(利用開始)期間

2024年4月15日(月) 〜 2024年6月30日 (日)


■キャンペーン概要

キャンペーン期間中にLINEMOの「スマホプラン」を他社から乗り換えでご契約いただくと12,000円相当、
「ミニプラン」を他社からの乗り換えでご契約いただくと3,000円相当のPayPayポイントをプレゼントします。
※出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。

 

■特典付与条件

1〜2の条件をすべて満たした方が対象となります。

1.キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」「ミニプラン」に他社からの乗り換えで申し込むこと
2.キャンペーン対象開通(利用開始)期間にLINEMOの利用を開始(開通)すること
※ 新しい番号での契約、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えの場合は対象外です。
※ お申し込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。

 

<スマホプラン特典に関する条件>
1〜2に加えて、3の条件も満たした方がスマホプラン特典の対象です。

3.開通日が属する月の6カ月後(特典付与対象判定月)までに、スマホプランからプランを変更していないこと
※ 特典付与対象判定月までに、一度でも「ミニプラン」にプラン変更している場合は、「ミニプラン」の特典金額となります。

 

LINEMOは、ソフトバンクの回線をそのまま利用しているため、通信速度もキャリア同等の品質が期待できます。また、エリアもソフトバンクと同一のため、全国の広い範囲で通信が繋がります。
シンプルな料金プランでキャリアと同等の通信が使えるのは、LINEMOならではの魅力です。
 
さらに、LINEMOはソフトバンクと同様に5Gでの通信に対応していて5Gでの通信に対応していて、追加料金なしで5Gを利用できます。
現在主流の4Gの通信に比べると、5Gでは高速・大容量の通信が可能です。高画質な動画の視聴、大容量の通信が必要なスマホゲームなども、快適に楽しむことができます。

 

キャンペーン内容は以下リンク先をご確認ください。

LINEMO

 

詳細はLINEMOの公式サイト(https://www.linemo.jp/)でご確認ください。